「ほっ」と。キャンペーン
テーブルレッスン
b0112309_20165638.jpg






       先週末、大阪のMUSE OSAKAでテーブルの勉強だった。

     今回は、一期生から三期生まで勢ぞろい。

     そんな中、それぞれにレクチャーしなければいけなかった。

      皆さん上手にお話しされて ほんとに学ぶ事ばかり。

      終わった事は仕方ないが、反省だ・ら・け・の私である。

       落ち込んだ時も 志 同じ仲間に支えられて今日までなんとか。

       特に 皆をまとめてくださる susie さんのお姉さん的存在は大きい。

       テーブルの事は もちろん、子育ての事、家事の事等、温かなアドバイスをくださる。

       私も そんな 素敵な女性になれるよう歳を重ねていけたらいいな~。

   

        
       でも 、まずはキッチンシンクから お掃除ですね。頑張らねば!!!

  
       
                   

            
                
[PR]
by leafy443 | 2008-12-23 21:14 | on the table
<< クリスマスプレゼント 心を込めて >>