人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lineas de Nazca
Lineas de Nazca_b0112309_17115473.jpg




                    酔い止めを服用し、 セスナ機へ。


        


Lineas de Nazca_b0112309_17123374.jpg




                  荒涼とした 大地に刻まれた ナスカ地上絵。

                  地表の砂を取り除く事によって 描かれているらしい。

                  それにしても いったい 誰が 何の目的で???

                  上記の写真は ハチドリ( 中央あたり )。

                  他にも クジラや木等が描かれていたものの

                  上下左右する乗り物内では、 思うようシャッターが切れなかった。






             




Lineas de Nazca_b0112309_1713877.jpg




       南米独自の空気を体感する中、異なる文化や風習に幾度となく触れる機会があった。

       世界遺産のすばらしさは勿論の事、夫や息子は 何を感じたのだろうか。


       私は・・・・
    
       屈託のない笑顔で アルパカを追う子供達、日常的に川で洗濯している親子、

       色んな光景に触れる度、またひとつ幸せのかたちを 教えてもらった気がした。

       11日間と長旅の中、熱発や高山病にも ひと通りお世話になったものの

       いつもとは ひと味違う 心満ち溢れた家族旅行になった。



         
             
by leafy443 | 2009-01-16 00:02 | travel
<< 学び Mache Picchu >>