人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NHKテキスト
  
NHKテキスト_b0112309_10632100.jpg




   とあるレッスン日、生徒様のお一人がNHKのテキストを持参され、皆で回し読み


   師である山本侑貴子先生のコーディネートが掲載されているんです

   
   先生はNHKをはじめ、メディアのお仕事で多忙を極めながらも、生徒を大切にするハートの温かい素敵な方


   振り返ると、コーディネートの勉強は大変でしたが、先生のお人柄に触れるその時間が待ち遠しかった記憶が懐かしく思えます



  

  
NHKテキスト_b0112309_1015425.jpg




  ところで、ギフトってTV番組をご存知でしょうか?


  タイミングが合わずに逃した時は、このミニミニサイズのテキストを読んでます

  
  昨日も機内で読むつもりでしたが、案の定爆睡


  とっても気持ちよく、心に響く素敵な名言が紹介されてるんですよ


  思いや、想いを伝えるって、やっぱり言葉ですね


  日本人として、まずは正しい日本語、美しい日本語を使えるようになりたいと思ってしまいます

    
by leafy443 | 2011-02-21 13:17 | sono・tokidoki
<< 終了 最終レッスン >>