人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
      
     
お知らせ_b0112309_12262547.jpg





      HPをクローズしました

      つきましては、ご不明な点や、ご依頼の件等は、お問い合わせからご連絡お願い申し上げます



     

     
お知らせ_b0112309_12322844.jpg
 





      HPの管理をしていた妹が、時間的に厳しくなったようです
 
      仕方ないと思いつつも納得できない私は、このりかちゃん人形に問いかけるのです

      ねぇ、何を基準に忙しい???

      もちろん答えは聞こえてきませんけどねっ

      でも、よーく考えると他人任せの自分が一番の問題だと反省

      そろそろ真剣にPCに向き合わないといけなくなりました

      今年度のテーブルスタートも迫ってるし、どうしましょう・・・・・・・

      苦手なPC、正直焦っています


      
by leafy443 | 2011-05-13 00:41 | sono・tokidoki
<< from 京都 霧笛楼 >>