テーブルウェア・フェスティバル2013


      
b0112309_17382014.jpg



       今年もスタートしましたテーブルウェアフェスティバル

       リサ・ステッグマイヤーさんのテーブルは毎年楽しみのひとつ



       
b0112309_1744247.jpg




       一緒に参加したくなるようなBirthdayの食空間提案

       細部までキュートな演出がほどこしてありました





      
b0112309_1743108.jpg



      スガハラさんのブースは、春を感じるテーブル

      同じ器でも使い方次第では・・・なるほどと勉強に      






       
b0112309_17544313.jpg




      気になったテーブルはこちら

      確かテーマは「笑顔がみたくて」  ~ ニコニコ卵かけごはん ~

      駆け足で食べがちな朝食のTAMAGOがこんな表情してたら最高だと思いませんか!!

      ナチュラルなテーブルにまとめられていて私好みでした

      初日から人酔いするほど賑わってましたけど、11日まで開催しているようです  

      



      
     
[PR]
by leafy443 | 2013-02-06 00:00 | on the table
<< TEA digest >>