ちゃんと知っている
b0112309_15174217.jpg

 
 
 
 パクパク頂きたいところを、ちょっとずつちょっとずつで我慢。
 
先日、たまたま来ていた妹が、どうしても食べたいというので

『1個だよ、1個』と言った。そう言っとかないと、完食しかねない。  
 
 

 
『すっごく美味しい、美味しいね』というので、シェル型をあと1個だけ許可したのに
 
ひそかに2個食べたことを、ちゃんと知っている。
 
 
  
 

 
そちらには、こういう美味しいお店があるのですね~  ご馳走様でした♪
ひと回り(ひょっとすると、ふた回り?)以上違う私に、お心遣い、ありがとうございます。
 
お若い方の話題にもついていけるよう、日々精進します(笑)。
 
 
 
 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2008-05-30 11:17 | on the table
<< 行きたいな! ありがとうをもう一度 >>