人気ブログランキング | 話題のタグを見る
summer holiday   part2
summer holiday    part2 _b0112309_1662884.jpg




  イギリスのマナーハウスを思い出させる HAZEL GROUSE MANORにステイ。

  スタンダードルームでもゆっくりと寛げる室内で、アメニティはロクシタン。

  

summer holiday    part2 _b0112309_1711241.jpg





  お食事は、フレンチで自家菜園の食材をふんだんに使用したものばかり。

  美味しいのはもちろんの事、何よりもスタッフが丁度いい距離感で対応してくれる。

  偶然にも、女性スタッフのお一人が主人と同郷で これまた会話が弾み、

  時間の経つのも忘れるぐらい楽しいディナータイムとなった。

 
  
 



summer holiday    part2 _b0112309_18424877.jpg



  旅に出たら できるだけ手紙を書くことにしている。

  今回は、 前回 書けなかったあの方や あのご家族に・・・・・

  そして、両親や息子にも・・・・・・



  次回は、両親も含めて皆で足を運びたい、心地よい マナーハウスだった。
   (おそらくこの一文章を読んで妹が、私も入ってるよね?とつっこんできそうだけど
   間違いなく現実となると、どうぞどうぞ行ってらっしゃい!と一緒には行かないはず。。。)

  
 
 
 
 旅の続きは、part3  と続く予定。

 
 
 
by leafy443 | 2008-08-20 08:52 | travel
<< summer holiday ... summer holiday ... >>