人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女三人



    とある 夜の出来事。


    地元ながら こんな素敵なプライベートルームが存在していたなんて知らない私に

    サプライズのY様。

    そんな 空間にmix&match するようおしゃれなCDを準備していたM様。

    感激の中 乾杯~!・・・・・・



    ふと 以前読んだ本の一説が頭に浮かんだ。

    お酒の飲み方や遊び方には人格が表れる。遊び上手で、きれいな飲み方をする人、

    場を盛り上げ、上手にコーディネートできる人は、組織をうまく動かし、明るい将来が

    待ってると。

    私もお二人にあやかりたいな。・・・・・・・・・


   (それにしても  あんなにシャッターきったのに 何故かピンボケばかり。
    悔しいやら、泣きたいやら・・・・・・これって飲み過ぎって事?)
    



     
by leafy443 | 2008-09-09 01:30 | sono・tokidoki
<< 今回は、『和』で ペアTシャツ >>