結婚式
b0112309_23503121.jpg




週末、伝統と現代が程よくミックスされた 島津重富荘で、親族の結婚式だった。




b0112309_23541050.jpg




静寂な中、神父様の心に響く言葉と共に、壁面アートも溢れんばかりの笑顔で祝福。






b0112309_23514777.jpg




隣だった 薩摩おごじょは、カメラを忘れた事をいいことに、すでに ほろ酔い気分。

その頃、 私は何をしていたかと言うと、「撮って~」のリクエストに断る理由等なく

カメラマンのように会場を走り回っており、大好きなアルコールを横目で眺めていた。


若い二人の門出を祝いつつ、親族 皆で会えるって幸せだな!とかみしめながら

シャッターを切り続けていたのである。


薩摩おごじょさん、私はあなたになりたかった。
[PR]
by leafy443 | 2008-10-21 00:53 | sono・tokidoki
<< Expressions ピクルス >>