カテゴリ:ご挨拶( 14 )
最後の投稿
   



   
b0112309_2161330.jpg




      2007年7月から丸6年続けてきましたこちらのBlog、最後の投稿となりました

      振り返ると、妹がカスタマイズしてくれスタートさせた事が懐かしく思い出されます

      何もできなかった私なのに・・・・

      この拙いBlogに足を運んで下さいました皆様有難うございました

      今後はアメブロにてスタート致します060.gif


      leafy443

   

      


     
[PR]
by leafy443 | 2013-08-09 18:18 | ご挨拶
年末のご挨拶



       
b0112309_16474591.jpg




        今年も残り数時間となりました

        除夜の鐘頃まで仕事となってしまいました

        さて、拙いブログにお越しくださった皆様、有難うございました

        振り返ると、この一年も早かった気がしています

        新しい出会いに感謝したり、、知らず知らずに誰かを傷つけてしまい落ち込んだりと

        まだまだ人生修業がたりないと反省する事もあった年でした

        重ねて、このXmasHolidayは深い悲しみに静かに過ごしておりました

     
        皆様は、どのような一年だったでしょうか?

        どうぞ、佳いお年をお迎えくださいませ

        明日からしばらくお正月休暇ですのでブログもおやすみ致します

     
[PR]
by leafy443 | 2012-12-31 19:00 | ご挨拶
暑いですね!



     
b0112309_1753776.jpg





       まだまだ残暑厳しい毎日ですね


       皆様お盆は如何お過ごしだったでしょうか?


       私は昨日からいつも通りの慌ただしい日常に戻りました♪


    
       
       
[PR]
by leafy443 | 2012-08-21 00:00 | ご挨拶
新年のご挨拶
     
b0112309_1744646.jpg




          新しい年がスタートしましたね。


         皆様が笑顔溢れる一年でありますように。
[PR]
by leafy443 | 2012-01-01 00:10 | ご挨拶
カウントダウン
       
b0112309_16581178.jpg



       今日で2011年も終わりです。

       拙いブログに遊びにきてくださった皆様、有難うございました。

       来年は、少しでも希望に満ちた年であってほしいと願うばかりです。

       どうぞ、佳いお年をお迎え下さい。



       

       
       
[PR]
by leafy443 | 2011-12-31 00:10 | ご挨拶
ご挨拶




b0112309_1856072.jpg






                   よいお年をお迎え下さいませ060.gif
[PR]
by leafy443 | 2010-12-29 19:05 | ご挨拶
迎春
b0112309_14345461.jpg



新しい年がスタートしましたね。

ドアの向こうでは、孫と真剣勝負の父がいます。

時間を気にせず将棋を楽しむ二人。

皆様、どのようにお過ごしでしょうか。

そろそろ仕事モードに切り替える為、荷造りしなければなりません。
[PR]
by leafy443 | 2010-01-03 03:37 | ご挨拶
暮れのご挨拶
b0112309_16312028.jpg




2009年も あと数日で終わろうとしています。

今年も、拙いブログに足を運んでくださり有難うございました。

色んな事がありましたが、予期せぬつらい時も、多くの方に支えてもらった一年でした。

言葉で上手く伝えられませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。


間もなくやってくる2010年。

皆様にとって幸せな年でありますように。



                                   leafy443
[PR]
by leafy443 | 2009-12-29 01:01 | ご挨拶
2009年
b0112309_15435891.jpg






              大変遅くなりましてすみません。
   
              新年 明けましておめでとうございます。

              年末、年始如何お過ごしだったでしょうか。

              私は、家族旅行や 年始は、義両親と鎌倉で初詣等、
                      
              慌しい日々を過ごしておりました。

 
            本年も ゆるいUPになりそうですが、どうぞ宜しくお願い致します。

             皆様にとりまして 幸せいっぱいの一年でありますように。
                   

 
[PR]
by leafy443 | 2009-01-08 18:18 | ご挨拶
2008年
b0112309_22441849.jpg




          今年も 残すところ あと数日。

          改めて 月日の流れの早さを 感じる。
 
          これが、2008年最後のUP。

          拙い ブログにもお付き合いいただき、ただ ただ感謝の気持ちでいっぱい。

          来年は、PCも含めて 私なりに成長できればな~と。

          皆様、 どうぞ よいお年を お迎え下さい。


             
[PR]
by leafy443 | 2008-12-25 23:22 | ご挨拶