カテゴリ:interior( 11 )
サロン


       
b0112309_1935874.jpg




         お正月レッスンが終了したのでサロンも少しずつXmasムード


         あららら・・・リボンを整え忘れました












     
[PR]
by leafy443 | 2012-12-04 00:00 | interior
大航海時代風?
b0112309_1826324.jpg





 女性タレントさんの旅レポで美味しいスペイン料理のお店を紹介してました


 偶然にも私も足を運んだ事のあるこちら


 土壁の洞窟の階段を昇ったらレストラン


 剥き出しの石からひんやりとした空気を味わうだけでも、歴史を感じた気分に




b0112309_17544672.jpg







 お料理の美味しさはもちろん、インテリアもちょっぴりまねたくなる居心地のいい空間



 プチホテルとしても人気があるようでした



 
[PR]
by leafy443 | 2010-05-26 00:11 | interior
年積月
b0112309_1236111.jpg




紅葉の葉も散りはじめ、晩秋から初冬の気配を少しずつ感じる。

早いもので今年も残すところ1ヶ月余り。

皆さん、ツリーは準備されましたか?

LIVING MOTIFのディスプレイ風にトライ。

ショップのツリーは、シルバーのスプーン&フォークで素敵にデコレーション。

大雑把な私はこんな感じに。
[PR]
by leafy443 | 2009-12-01 01:30 | interior
LAMP SHADE
b0112309_11492233.jpg





季節に合わせてと思いつつ、シェードもステムも夏仕様。

駆け足で訪れる秋に間に合うよう、衣替えしなきゃいけない我が家です。
[PR]
by leafy443 | 2009-09-16 01:06 | interior
M & S
b0112309_19474749.jpg




IKEA、 ZARAHOME、 M&S、なかなか足を運ぶ機会のない私。

季節の変わり目は、インテリアも変えたくなるものですね。
         
そんな夜は、フリー誌を見入って秋色気分。
[PR]
by leafy443 | 2009-09-07 00:56 | interior
interior

b0112309_12424286.jpgb0112309_12431891.jpg


























                 ツリーに合わせ  コーナーもスパイス的にレッド色で。


                 使用済みキャンドルも 思い出の器に入れてみた。
[PR]
by leafy443 | 2008-12-03 00:50 | interior
クリスマスツリー
b0112309_213264.jpg





       昨年は、ブラック&シルバーでデコレーションしたツリーも今年はレッド&シルバーで。
 
       思い出のオーナメント、今年新入りしたものや100円ショップのもの等、我が家らしく。


       でも、頭の中は1月6日を考えちゃいます。





b0112309_21443879.jpg
 



      

       スカートの代わりに 空き箱をクリスマスプレゼントに見立てて置いてみた。


                  今年こそは サンタがきますように。
[PR]
by leafy443 | 2008-12-01 07:42 | interior
思わず
b0112309_843998.jpg

 
 
 思わず、手が伸びそうになりハッとした。
 
美味しそうなカクテルに思えたのは、私だけ?
     
本当はキャンドル。
 
 
  
 
キャンドルが好き。
 
この季節は、少し薄暗くなりかけの夕方によく灯す。
 

例えば

夜空を照らす月が、室内灯だとして
 
かすかながら輝く星が、ゆらめくキャンドル、のような感じ、かな。。。 
   
 
 
この時期ならではの、そんなことも楽しみたい。
 
 
 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2007-12-20 08:16 | interior
シックに
b0112309_1181449.jpg

 
 
 今年はシックなオーナメントに。
 
 
何だかんだといろいろあるけれど、毎年ツリーを飾ることが出来る、って

やっぱり有難いことなんだと思う。
 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2007-12-06 09:07 | interior
beige
b0112309_1044253.jpg

 
   
 『夏色』といえば、ブルーをイメージ。
 
でも、色味を抑えたベージュもなかなか使える。
 
 
ひとつひとつ拾い集めた貝殻を目にすると、かけがえのない時間を過ごしたことと

いっつも、あて損ねていた西瓜割りを思い出す。
 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2007-08-09 10:23 | interior