<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ただいま、準備中
b0112309_1883116.jpg

 
 
 今年も最後までバタバタ続きだったけれど
 
『いろいろな方に支えられているからこそ』だと振り返りつつ

お正月の準備をしています。
  
 
 
夏に開設致しましたこのブログに、多くの方が遊びに来てくださいました。
 
ありがとうございます。
 
コメント欄を一度もオープンすることなく

一方通行のブログとなってしまい、大変失礼致しました。
    
来年は、ひょっとすると?もしかしたら?
     
オープンする機会が、一度位はあるかもしれません。
  
 
 
 
新しい年も、みなさまにとって、実り多き一年となりますように。
 
 
                                leafy443  

 
[PR]
by leafy443 | 2007-12-30 18:30 | on the table
クリスマスディナー
b0112309_15282883.jpg


      
                この時期にしか登場しないディナープレートで
                
              いただくクリスマスディナー。
[PR]
by leafy443 | 2007-12-25 15:37 | on the table
一輪だからこそ
b0112309_8412583.jpg

 
 
 たまに、一輪の花を大事そうに持つ人を見かける。
 
一輪ってところに、特別な意味を感じてしまうのは私だけかな?
 
 

『その贈物には、きっと思いが込められているはず』と
 
愛しい人へかもしれないな、とか
お世話になった方へかな、とか
 
 
でもどれも、ありがとう、って気持ちがあるような気がする。
 
 
 
 
この依頼を受けた一輪の花々にも、気持ちを込めて丁寧に作りあげた。
 
作るうちに、とっても優しい気持ちになった私は、幸せ者だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2007-12-22 08:52 | flower ☆preserved☆
思わず
b0112309_843998.jpg

 
 
 思わず、手が伸びそうになりハッとした。
 
美味しそうなカクテルに思えたのは、私だけ?
     
本当はキャンドル。
 
 
  
 
キャンドルが好き。
 
この季節は、少し薄暗くなりかけの夕方によく灯す。
 

例えば

夜空を照らす月が、室内灯だとして
 
かすかながら輝く星が、ゆらめくキャンドル、のような感じ、かな。。。 
   
 
 
この時期ならではの、そんなことも楽しみたい。
 
 
 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2007-12-20 08:16 | interior
届けたくて
b0112309_982524.jpg

 
 
 『今年もお世話になりました、ありがとうございます』
 
そんな思いを届けたくて、カードを作成中。
 
 
 
クリスマスに間に合うかな?
 
 
     
 
[PR]
by leafy443 | 2007-12-19 09:12 | sono・tokidoki
アドベントカレンダー
b0112309_1539080.jpg

 
 
 頂いたアドベントカレンダー。ありがとうございます。
 
毎日ひとつずつ、めくっていくお楽しみがある!
  
 
本日13日、ということは…
 
  
   
え~と、それだけめくれているはずだよね?
 
 
   
[PR]
by leafy443 | 2007-12-13 15:43
シックに
b0112309_1181449.jpg

 
 
 今年はシックなオーナメントに。
 
 
何だかんだといろいろあるけれど、毎年ツリーを飾ることが出来る、って

やっぱり有難いことなんだと思う。
 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2007-12-06 09:07 | interior
そういうお年頃なのです♪
b0112309_10223063.jpg



 プリザーブドでのリース作りに精を出しつつ、ナチュラルテイストのリースが妙に落ち着く。。。

そういうお年頃なのです♪
 
 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2007-12-03 10:26 | sono・tokidoki