「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
もうすぐ?
  
b0112309_20284376.jpg

 
 
 桜便りがちらほらと。
 
私が住む街は南の方ですが、まだ枝先でぎゅっとしています。
 
暖かいだけではダメだそう。
      
     
何でも、適度なバランスが大事、ということでしょう。。。
     
 


  
 

 
[PR]
by leafy443 | 2008-03-27 10:28 | on the table
ラナンキュラス

b0112309_8102666.jpg


 5本で200円という、何とも嬉しい価格の蕾のラナンキュラスを買った。
  
いい具合に花びらが開いてきて、あぁ、こんな色だったのかと初めてわかった。
 
 
  
花屋さんに足を運ぶのが楽しい季節! 
  
 
 

 
 
[PR]
by leafy443 | 2008-03-24 10:10 | flower ☆fresh☆
たまに、受けています
b0112309_164756.jpg

 
 
 
 毎回は無理なんだけど、たまにフレッシュのレッスンに足を運ぶ。
 
「今回は忙しくても、何とか時間を作って行った方がいいと思う(by 妹)」の声どおり
 
どれも、好みの花材ばかりだった。
 
  
  
今頃、思い出に残る旅を満喫されているかななどと思いつつ。。。 
  
 
  
 
 

 
 
 

 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2008-03-21 09:03 | flower ☆fresh☆
now on 模索
 
 
 
 
 写真を撮るまでは、順調だった。
 
 

More
[PR]
by leafy443 | 2008-03-18 08:54 | on the table
不思議なパワー

 
b0112309_12442051.jpg

 

  
 み~んなそうだと思うけれど、日々いろんなことがある。
 
うまくいくこともあれば、少々落ち込む時だってある。
 
そんなとき、ちょっとしたアレンジをもらった。
 
 
元気を出して!と励ましてくれてるみたい。
 

 

 
もらったその日は、ちょうどミモザの日だった。
 
 
 
  
 

 
 
 

  
 
 
[PR]
by leafy443 | 2008-03-17 12:52 | flower ☆fresh☆
Happy Wedding!


b0112309_8364058.jpg

 
 
 
 どんなオーダーも心を込めて作る。
 
 
でもそれが、花嫁さんへとなると、やはり気合が多少違う。
 
 
こちら、結納時の着物にも合うように作った髪飾り。
  
  
 
 
本番のブーケも、心を込めて作ります。 『お幸せに』との思いと共に♪
 
 
 
  
  
 
 
[PR]
by leafy443 | 2008-03-14 08:48 | flower ☆preserved☆
お味はグー

 
 いろんな分野に進出しているんですね。。。

お味はもちろん
[PR]
by leafy443 | 2008-03-13 23:29 | on the table
コトコト コトコト

イタリア料理のお店での料理教室に参加したのが先月 。
  
ベースとなるトマトソース作りの復習をして忘れないようにしなくっちゃ!
 
 
b0112309_816127.jpg
  
  
 
 

More
[PR]
by leafy443 | 2008-03-12 08:21 | on the table
意外と
b0112309_8175297.jpg

 
 
 
 えっ?そうなの?
 
 
そう言われることが多いのですが、意外とお菓子作りもやっちゃいます。
 
 
 

『意外と』つながりでは
[PR]
by leafy443 | 2008-03-10 08:22 | on the table
Spring has come!
b0112309_17482026.jpg




 『春』という季節は、毎年のことだけれどワクワクする。
 
 
これをやってみたい、とか
 
あれにもトライしよう、とか…  

   
  
   
   
作品作りも、そうやってアイディアが浮かんでくる。
  

こうやってみたらどうかな、とか
 
あれも使ってみようかな、とか… 
 
   
 
 
 
Spring has come! 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2008-03-07 08:47 | flower ☆preserved☆