<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
楽しみ!
b0112309_955856.jpg

 
 
 
 ちょっと前のことですが。。。
 

久しぶりに、梅酒作りに挑戦しました。
 
私は、GOCCIA BLUで割って飲むのが好きです!
 

 

『早く飲み頃にならないかなぁ』
 
まだだとわかってはいるのですが、たまに眺めて念を送ってみたりもします(笑)。 
 
 
   
 
 

 
  
[PR]
by leafy443 | 2008-06-26 09:14 | on the table
バラ園


b0112309_12515546.jpg



b0112309_12522767.jpg






  先日パリの写真を送ってくれた 親友から素敵なphotoが届きました。

  イギリス リージェントパークのバラ園。 あちらは 時節柄 花々が綺麗だそうです。

  やっぱり お花っていいですね。 癒されます。




  
[PR]
by leafy443 | 2008-06-20 19:00 | sono・tokidoki
ブラッシュアップ!
b0112309_18584794.jpg




 テーブルやお花が好きな私は、時間と予算が許せばレッスンに出掛ける。

 先日、レッスンを受講した先生はmodern paintingもされている素敵な女性。

 スタイリッシュな中に 女性らしさをさりげなく感じる大人のマリンテーブル!

 アイディア満載で とても楽しい時間だった。


 studio DOLCE
   


 
 

b0112309_19274877.jpg



 そしてこのケーキは 仲良くしていただいてる  ☆さんの手作り。

 さすが プロのお味でした。 ご馳走様! 



 
[PR]
by leafy443 | 2008-06-18 08:31 | on the table
June Bride
b0112309_1125532.jpg






  June Bride・・・・・

  皆様の幸せを願って製作しているこのひと時が好き。   
[PR]
by leafy443 | 2008-06-16 11:49 | flower ☆preserved☆
ありがとうございました♪
b0112309_840227.jpg
 
 
昨日は、午前の部、夜の部、共に雨の中、お越しくださいましてありがとうございました。
 
私自身、とっても楽しいひとときを過ごせることができました。
 
一番、楽しんでいたのは私かもしれません(笑)。

    
また本日、お礼状と合わせて来月のご案内を発送いたしましたので
 
到着までしばらくお待ちくださいませ。
 

 
 
 
 
 

さてさて、今回のお土産は?
[PR]
by leafy443 | 2008-06-12 11:42 | ご挨拶
お待ちしております♪
b0112309_13465792.jpg

 

 
 ご案内等を発送いたしました。

  
明後日、11日、お会いできますことを楽しみにしております♪
 
どうぞ、気をつけてお越しくださいませ。
 
 
HP
[PR]
by leafy443 | 2008-06-09 08:45 | sono・tokidoki
日々精進
b0112309_203325.jpg






 久々カレーを作ってみた。
 
 お料理上手な ダブル a さん達のブログに学び ルーに大根を入れたり、

炒めた野菜をライスに添えたりと ちょっぴり レストラン風?
[PR]
by leafy443 | 2008-06-05 20:15 | on the table
行きたいな!
b0112309_1654253.jpg



Le comptoir de famile

サンシュルビス通りにあるナチュラル雑貨店。





b0112309_17102870.jpg



LADUREE

マカロンで有名な・・・・もうすぐ日本上陸ですね。

どうして?
[PR]
by leafy443 | 2008-06-02 18:00 | travel