「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ブーケ

b0112309_17404219.jpg





   秋色のラッピングペーパーでブーケレッスン。

   皆様 とっても素敵に仕上げてました。

  

   もうすぐ 卒業ですね。
[PR]
by leafy443 | 2008-09-27 01:11 | flower ☆preserved☆
kokorozashi

b0112309_1254368.jpg





  先日から テーブルレッスン 再スタート。

 志が同じ方々との時間は、とても有意義なひと時。

 素敵な皆様に 学びながら  私も成長していきたいと・・・・・。 


 
[PR]
by leafy443 | 2008-09-23 01:43 | on the table
イベント
b0112309_1936176.jpg





  台風明けにもかかわらず、ご参加いただき有難うございました。

  
  お料理もワインも美味しかったですね。(私はお料理のみで残念)


  また、いつの日か 皆様にお目にかかれます事を楽しみにしております。
[PR]
by leafy443 | 2008-09-23 00:34 | on the table
LADUREE

b0112309_17415433.jpg




  先日、LADUREE に 立ち寄った。

   




b0112309_1821717.jpg


   


   噂通りの待ち時間。 それでもお土産にとマカロンを購入。
   
   美味しいのはもちろんの事、それ以上にBOXが素敵で利用価値大。

   お花のレッスン後だけに、 早速 空き箱にパステルカラーでアレンジしてみた。 

   
[PR]
by leafy443 | 2008-09-19 01:45 | sono・tokidoki
一年ぶり

b0112309_182753.jpg





 先週末、夫との時間が取れたので 久しぶりに走った。

 心地よい風を身体いっぱいに受けながら 自然と一体になれる瞬間が好きな私。

  



b0112309_1241658.jpg
  
 




  大好きな海を見たり、 松林で 松ぼっくり拾ったり・・・





    

持ち帰って
[PR]
by leafy443 | 2008-09-15 01:39 | sono・tokidoki
今回は、『和』で
b0112309_810860.jpg

 
 
 昨日は、3回目のレッスン。
 
初めて『和』をテーマにしたのだけれど、みなさん、とてもよくご存知で
 
質問の内容も高度なものばかり。
 
お土産も和物でご用意しました。
  
 
 

 
 
 

初めての試みとして
[PR]
by leafy443 | 2008-09-11 11:50 | on the table
女三人



    とある 夜の出来事。


    地元ながら こんな素敵なプライベートルームが存在していたなんて知らない私に

    サプライズのY様。

    そんな 空間にmix&match するようおしゃれなCDを準備していたM様。

    感激の中 乾杯~!・・・・・・



    ふと 以前読んだ本の一説が頭に浮かんだ。

    お酒の飲み方や遊び方には人格が表れる。遊び上手で、きれいな飲み方をする人、

    場を盛り上げ、上手にコーディネートできる人は、組織をうまく動かし、明るい将来が

    待ってると。

    私もお二人にあやかりたいな。・・・・・・・・・


   (それにしても  あんなにシャッターきったのに 何故かピンボケばかり。
    悔しいやら、泣きたいやら・・・・・・これって飲み過ぎって事?)
    



     
[PR]
by leafy443 | 2008-09-09 01:30 | sono・tokidoki
ペアTシャツ
b0112309_20402314.jpg






   私の住んでいるところは、まだまだ暑い。

   未だ、活躍してくれているTシャツ。

   あの方々とペアTだと思うと なんだか 気分は女子高校生。










  

   
[PR]
by leafy443 | 2008-09-05 00:15 | sono・tokidoki
送別会
b0112309_22471053.jpg




  週末は送別会だった。

  仲間達の想いが込められた料理がテーブルに並び、皆で乾杯~!

  大好きな御夫妻が 熱く語るフランスをほんのちょっぴり近く感じた私だった。

    
  




b0112309_22574850.jpg


   とある有名料亭のお味で感激。(M様のご主人ご馳走様でした。) 



  

デザートは
[PR]
by leafy443 | 2008-09-02 01:16 | sono・tokidoki