「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ハロウィン
b0112309_2183491.jpg






   「 お菓子をちょうだい!」 ではなく、 「 夕飯を早く頂戴!」 の息子。

    カメラを構え、こことばかりにシャッターを切り続ける私に一言。

   「 いい加減、スープが冷めるよ。」と不機嫌な様子。

    


    それでも 母は ハロウィン気分を味わいたかったのですよ。






 
[PR]
by leafy443 | 2008-10-31 21:29 | on the table
心のつぶやき
b0112309_11315745.jpg




 先日、また一つ歳を重ねた私。


 慌しく過ぎる毎日に ふと立ち止まったり、 


 日常の ささやかな出来事に 楽しみを見つけて、


 心豊かに生きていきたいと思った。










b0112309_2212419.jpg






  そちらの方や、あちらの方々から 嬉しいサプライズが・・・・・・・


  この場をお借りして 皆様に  Thank You!
[PR]
by leafy443 | 2008-10-30 23:14 | sono・tokidoki
HeifungTerrace
b0112309_18361578.jpg






いろんな おめでとう!を 中華料理で祝った。

皆で取り分ける中華って、いつも以上に会話が弾む気がする。

美味しいものを おいしいと口にしながら、近況を語り合えるって

よくよく考えると、 とっても幸せな事。



そんな 心地よい時間を提供してくださるスタッフに感謝しながら、お店を後にした。
[PR]
by leafy443 | 2008-10-28 01:25 | sono・tokidoki
Expressions
b0112309_16535100.jpg





ユーミンやサザンも好きだけど、竹内まりや も好き。

心地よいメロディーに 自分の歩いてきた年月を重ねつつ、これからの日々を大切に、

味わいながら過ごしてゆきたいと思ってしまう。



特に、 「人生の扉」 の歌詞は、 すでに 折り返し地点を歩いている私にとって、

心の奥に響く一曲である。 
[PR]
by leafy443 | 2008-10-22 22:29 | sono・tokidoki
結婚式
b0112309_23503121.jpg




週末、伝統と現代が程よくミックスされた 島津重富荘で、親族の結婚式だった。




b0112309_23541050.jpg




静寂な中、神父様の心に響く言葉と共に、壁面アートも溢れんばかりの笑顔で祝福。

who is she?  
[PR]
by leafy443 | 2008-10-21 00:53 | sono・tokidoki
ピクルス

b0112309_1021815.jpg





アッシー君コールが鳴らない ここ数日、 秋の夜長を楽しんでいる。

大好きなCDを聴いたり、旬のきのこで ピクルスを作ったり とても贅沢な時間に満足。

そんな つかの間の楽しみも 修学旅行の終わりと共に・・・・・・・・・・THE END.







  
[PR]
by leafy443 | 2008-10-17 00:39 | sono・tokidoki
学び

b0112309_18193655.jpg



  扉を開けた瞬間から トータルコーデイネートしてあるおしゃれな空間にうっとり。

   



 
b0112309_18395871.jpg
 


  ファッション性豊かでトレンド感たっぷりの studio DOLCE のレッスン。

☆ 様
[PR]
by leafy443 | 2008-10-14 08:18 | on the table
Halloween

b0112309_142291.jpg







水曜日は、ご参加有難うございました。

もうすぐ ハロウィンですね。

飾って楽しいカードや、手作りのパンプキンスープで それぞれのハロウィンを!


Trick or Treat










    


    
[PR]
by leafy443 | 2008-10-13 01:49 | on the table
b0112309_23113592.jpg





        秋を連想するものと言えば、読書、スポーツ、芸術、 そして紅葉。

       でも、わたし的には 味覚の?いえ 食欲の秋でしょうか。
         
       この時期、 必ず訪れる場所がある。

       秋 ならではの 草花や果物を 「よかよー」 とおすそ分けくださる。

       そんな豊かな自然と、温かな気持ちに感謝かな。






                     
          
[PR]
by leafy443 | 2008-10-06 02:37 | sono・tokidoki

b0112309_18103894.jpg




   私には、妹がいる。

  性格も違うし、顔も似てないよねって よく言われる。

  確かにと呟きながらも どこか共通する点もあるはずだと。

  強いて言えば カードや便箋にこだわるところだろうか?
  

   photoの封筒、カードは、 市販のものに彼女が手を加えたもの。

  普段、 お礼なんて言わない私から・・・・・・

 
   心を込めて ありがとう。

    


    

  
[PR]
by leafy443 | 2008-10-01 00:19 | sono・tokidoki