<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
天空の森

b0112309_20223782.jpg




          11月も残すところ あと二日。
          
          深まりゆく 秋なのに 先月ネタで失礼。
          
          温泉好きの友人達から こちらの事をよく尋ねられていた私。

          やっと先月 野遊びプランで足を運んでみた。




b0112309_2023319.jpg





          
         霧島連山を一望しながら、葉ずりの音に耳を澄ませる贅沢なひととき。

         温泉よし、ピクニックランチよし、このまま時よ止まれと願いつつ・・・・・・

         予想外に アッシー君コールが鳴ってしまった。





         
[PR]
by leafy443 | 2008-11-29 01:49 | sono・tokidoki
京都
b0112309_18124693.jpg



          先週末、テーブルの勉強で大阪だった。
 
          その後、なんとか 夫と合流でき、翌朝京都に向かった。

          車窓から京都が近い事を感じつつ、でも何故か嫌な予感。

          帰りの航空チケットを 「ホテルに忘れてきた!」 と思い出してしまった。

          思い出さなきゃいい事を・・・・・




          その後の事は、ご想像におまかせします。


          

b0112309_18131034.jpg




          それにしても 見事な 天授庵 の紅葉。

           楓のグラデ~ションが、優美な庭園に彩りを添えていた。


    
           

原 了郭
[PR]
by leafy443 | 2008-11-23 00:45 | sono・tokidoki
hearty party


b0112309_1556598.jpg






       12日のご参加 有難うございました。


       和えたり、巻いたり、挿したりと 手際よい皆様。


       楽しい時間は、あっという間に過ぎるものですね。






b0112309_1557561.jpg






      今回のおみやげは、 キャンディ~風にラッピング。



      本格的な party season、それぞれのスタイルでお楽しみ下さい。
[PR]
by leafy443 | 2008-11-18 07:35 | on the table
ご馳走様でした。




b0112309_20291115.jpg
b0112309_20295632.jpg


  

























     過日に、素敵な方々から珍しいものを頂いた。


     上品な美味しさが詰まった Pistache の焼き菓子。


     山栗の味 そのままが口いっぱいにひろがる すや の栗きんとん。


     日本には、まだまだ私の知らない美味しいものが、たくさんあるんですね。





  
[PR]
by leafy443 | 2008-11-10 07:35 | sono・tokidoki
クリスマスカード?
b0112309_1952139.jpg





   早い クリスマスカードと思いきや アマンからのご案内だった。

  季節柄 、赤い封筒って なんだかワクワクしてしまう。

  つまり、今年も残すところ・・・・・・・・
  
  あ~ 気持ちだけは、焦っております。
  
  とにかく 目の前の事から、こなさなきゃ。 
   
  
[PR]
by leafy443 | 2008-11-07 07:54 | sono・tokidoki
motsunabe
b0112309_18473938.jpg





    思い立ったら 吉日。

   親友も誘い、美味しいもつ鍋を求めて福岡へ。

   今回は、赤坂の やま中。 




b0112309_18535093.jpg




   もつ鍋なのに、店内は アナスイの世界。
   
   さすがに お味は、美味しゅうございました。


 
   

実は
[PR]
by leafy443 | 2008-11-04 07:35 | sono・tokidoki