「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Bouquet
b0112309_1739864.jpg




 ご自分でブーケを完成させたH様

 来上がった瞬間のあの笑顔、私までHAPPYな気持ちに。

 明日は前撮りですね。

 素敵な一日になりますように。
[PR]
by leafy443 | 2009-09-30 01:15 | flower ☆preserved☆
BISCOTTI
b0112309_15364183.jpg





 手作りだからこその ラッピングやお味に感激。

 頂いたBISCOTTIと淹れたての珈琲で至福のひと時。
[PR]
by leafy443 | 2009-09-24 08:10 | sono・tokidoki
LAMP SHADE
b0112309_11492233.jpg





季節に合わせてと思いつつ、シェードもステムも夏仕様。

駆け足で訪れる秋に間に合うよう、衣替えしなきゃいけない我が家です。
[PR]
by leafy443 | 2009-09-16 01:06 | interior
Table lesson
b0112309_18413366.jpg




秋のおもてなしのご提案、如何だったでしょう。

キャンドルのちょっとした使い方で、これからの季節を先取りしていただけたでしょうか。

少~しだけ役立つ妹を、ブログに初登場させてみました。

  

b0112309_1843166.jpg




ささやかなおみやげに、リーフを添えて。

また、11月お会いできます事、楽しみにしております。
[PR]
by leafy443 | 2009-09-13 00:10 | on the table
M & S
b0112309_19474749.jpg




IKEA、 ZARAHOME、 M&S、なかなか足を運ぶ機会のない私。

季節の変わり目は、インテリアも変えたくなるものですね。
         
そんな夜は、フリー誌を見入って秋色気分。
[PR]
by leafy443 | 2009-09-07 00:56 | interior
La fleur

b0112309_1843273.jpg
b0112309_18435063.jpg



一年のパリ留学を終えて 帰国された La fleur。

お店もお花も、そしてお二人からフランスを感じてしまう。

そんな素敵な空間に、またお邪魔させていただきます。
[PR]
by leafy443 | 2009-09-04 01:01 | flower ☆fresh☆
色取月
b0112309_15314798.jpg





朝夕は、涼しい風が吹いてと言いたいところですが、「秋の夜長」には程遠いこちらです。

夏休み終わりましたね。如何お過ごしだったでしょう。

私達は、義両親との時間を過ごした後、家族旅行に。

旅にハプニングはつきものですが、夏休みの締めくくりは、なんと子供がインフルエンザ。

皆様、これからの季節要注意です。
[PR]
by leafy443 | 2009-09-01 00:50 | sono・tokidoki