「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
学びモード
b0112309_1230351.jpg




昨日、THE ROON OF FOUNTAINのレッスンに親友と参加。

素敵な空間の中、山本侑貴子先生がテーブルをデコレーション。

五感に響く 「お招きされたい」オシャレなテーブルに完成。

エンドレスで学ぶ事の大切さを痛感した貴重な時間となった。
[PR]
by leafy443 | 2009-11-30 19:29 | on the table
INFO
b0112309_155456.jpg




TIFFANY HOLIDAY COLLECTION のディスプレイをLuccoleの先生が担当されました。

29日までの開催。ひと足早いクリスマス気分を味わっては、如何でしょう。

近々クリスマスアレンジレッスンも企画されているようですよ。

他にも、S先生H先生,Y先生,Y先生のお教室でもクリスマスレッスンがあるようです。

ご興味ある方はメールでお問い合わせ下さいませ。

なおadendaのプリザレッスンは、先日の東京レッスンを最後に年内は終了しております。

合わせてオーダー受付も終了させていただきました。

ご了承下さいませ。
[PR]
by leafy443 | 2009-11-27 00:59 | sono・tokidoki
Preserved &TableCoordinate in Tokyo
b0112309_1292012.jpg




心地よい空間の中、お会いする事を心待ちに準備中。

  

素敵な作品
[PR]
by leafy443 | 2009-11-25 17:57 | flower ☆preserved☆
OONAMI IKE

b0112309_1831235.jpg




季節を噛みしめたくって リュックにペットボトル。

落ち葉のじゅうたんに足を踏み入れ、自分ペースでのんびり登山。

山派?海派?と尋ねられたら困るけど、やっぱりどちらも好きかな。

皆さんはどちら派でしょう・・・・・



b0112309_18504896.jpg
 




ちなみにこの時の気温は5℃。

寒かった~。
[PR]
by leafy443 | 2009-11-17 01:45 | sono・tokidoki
和を囲んで
b0112309_18243919.jpg





「和を囲んで」と題してのレッスン如何だったでしょうか。

2010年のお正月、大切な方々との和みのひとときをお過ごし下さい。

皆さんのアレンジ
[PR]
by leafy443 | 2009-11-13 12:50 | on the table
lesson
b0112309_11484515.jpg




  限られた時間内でのオーダーやレッスン。

  皆さんとお会いする為に下準備をしている時って結構好きかもしれません。



 


  

  
[PR]
by leafy443 | 2009-11-09 13:17 | flower ☆preserved☆
クリスマスアレンジ
b0112309_17191477.jpg







一つ 一つ丁寧に気持ちを込めて・・・・・・・

中には
[PR]
by leafy443 | 2009-11-05 01:05 | flower ☆preserved☆
雪待月
b0112309_19403719.jpg





木の葉が色んな色の服に衣替えする季節、庭の落ち葉をグラスマーカーに。
[PR]
by leafy443 | 2009-11-01 02:37 | sono・tokidoki