<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Bouquet
b0112309_22261888.jpg




挙式を控えたKさん、お料理のプロだけあって、下準備もサクサクっと。

体調の優れない中、よく頑張りましたね。

世界に一つだけのBouquet 

北九州までの道中、くれぐれもお気をつけてお帰りください。
[PR]
by leafy443 | 2010-01-28 00:36 | flower ☆preserved☆
素敵な出会い
b0112309_1583444.jpg





楽しい時間って、あっという間に過ぎますね。

国際色豊かなワイン会、楽しゅうございました。






   
[PR]
by leafy443 | 2010-01-25 22:52 | sono・tokidoki
BOOK
b0112309_15195788.jpg






繰り返し読んでしまう帆帆子さんの本。

最新作がほしな!と思っていたら・・・・・

さりげない優しさ、いつもありがとう。
[PR]
by leafy443 | 2010-01-22 13:24 | sono・tokidoki
鎌倉鶴岡八幡宮
b0112309_9255679.jpg



隣接した庭園では、正月牡丹が満開。

どの花も凛と咲いててとっても綺麗。

雪や雨よけ用に藁や傘を添えるらしいです。

今日みたいな雪日には、私の住んでいるところも必要かもしれません。
[PR]
by leafy443 | 2010-01-14 20:44 | sono・tokidoki
おみくじ
b0112309_18432041.jpg




鎌倉鶴岡八幡宮に初詣。

皆でお参りできなかったので、義父の分までお参りやお守りを。

必ずおみくじを引くのがお決まりコース。

ちなみに大吉から末吉までの順番ご存知ですか?

恥ずかしながら家族で意見が分かれ、せっかくの機会だからと宮司 の方に確認。

関東と九州では多少違うようですね。
[PR]
by leafy443 | 2010-01-13 00:00 | sono・tokidoki
年末年始は・・・
b0112309_14383682.jpg



すでにいつもの日常に戻り、電卓と悪戦苦闘を続けております。

遅ればせながら年末年始の写真をUP。

両親連れてホテルでのんびりと。

大晦日はカウントダウンパーティーがあちらこちらで開催。

お花やテーブル好きの私にとって絶好の学習タイムとなりました。



b0112309_1184043.jpg


HAPPY NEW YEARと共に夜空に花火の連発。

年明けスタイルも、ところ変わると様々ですね。

明日から、義両親が待つ関東地方へ帰省。

「今回は、夫も一緒に帰ります」と電話すると 嬉しそうな母の声。

ちょっぴり遅い日本のお正月を味わってきます。
[PR]
by leafy443 | 2010-01-08 20:43 | travel
迎春
b0112309_14345461.jpg



新しい年がスタートしましたね。

ドアの向こうでは、孫と真剣勝負の父がいます。

時間を気にせず将棋を楽しむ二人。

皆様、どのようにお過ごしでしょうか。

そろそろ仕事モードに切り替える為、荷造りしなければなりません。
[PR]
by leafy443 | 2010-01-03 03:37 | ご挨拶