<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ECO時代
b0112309_12332717.jpg




マイバック持参のこの時代、私のサロンでもできること


できるだけお持ち帰り用のマイバックをご持参いただくようお願いしている


それでも、うっかりって事ありますね


そんな時、ショップでいただいた可愛いペーパーバックが大活躍


処分しようと思っていた紙袋が、こんな形で重宝がられてます


できる事からはじめてみる、地球や環境を意識するって大切ですね
[PR]
by leafy443 | 2010-04-26 00:25 | sono・tokidoki
Lucciole
b0112309_18333245.jpg






先日16日、18日、 Lucciole主催のプリザにご参加頂きまして有難うございました。
[PR]
by leafy443 | 2010-04-22 00:23 | flower ☆preserved☆
greeting card
b0112309_12351030.jpg




先日、素敵なgreeting cardが届きました


メールも手軽で便利ですが、手書きの文字って温かさが伝わってきますね


心に響くサプライズカード、あ・り・が・と・う
[PR]
by leafy443 | 2010-04-21 01:00 | sono・tokidoki
十火
b0112309_2352710.jpg






 口の中に入れたらふんわりと口溶けする十火の和三盆菓子



 結構、やめられない、とまらない美味しさです
[PR]
by leafy443 | 2010-04-19 00:02 | sono・tokidoki
Diaper Cake
b0112309_151175.jpg






 そろそろ届いた頃でしょうか?


 健やかな成長をお祈りしています
[PR]
by leafy443 | 2010-04-17 00:37 | flower ☆preserved☆
Fron 上海
b0112309_14552436.jpg





   レッスンのつかの間、ほっこりティータイム


   美味しゅうございました~
[PR]
by leafy443 | 2010-04-16 01:07 | sono・tokidoki
貴重な時間
b0112309_17362085.jpg






結婚してから、母と二人だけの時間って、どのくらい持った事があるだろうか?

スープの冷めない距離をいいことに、いつも後回し




b0112309_17373699.jpg





この日ばかりは、美味しいものを、こちらや、あちらでいただきながら、

他愛無い会話で、笑ったり懐かしんだり、パワーチャージした私達

お互い、白いものも増え続けるけど、機会があったら、また出かけましょうね
[PR]
by leafy443 | 2010-04-15 00:34 | sono・tokidoki
Lucciole


b0112309_1836195.jpg





見上げる桜も、そよ風に舞う桜もそれぞれに風情があっていいものですね

agenda認定教室 Luccioleでは、

4月16日、18日とoneday lessonを開催

プリザにご興味のある方は、是非ご参加ください
[PR]
by leafy443 | 2010-04-13 00:41 | flower ☆preserved☆
センターピース
b0112309_18284487.jpg



 

  甘色ブーケもスタイリッシュな花器に入れるのが、私流


  テーブルフラワーとして置いたらこんな感じ
[PR]
by leafy443 | 2010-04-09 23:49 | on the table
チュールブーケ
b0112309_12591784.jpgb0112309_130773.jpg














    











チュールを使用したスプリングブーケ


普段、先生として活躍しているメンバーだけに、あっという間に完成


久しぶりにお会いでき、とても楽しいひと時でした
[PR]
by leafy443 | 2010-04-09 01:39 | flower ☆preserved☆