「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お知らせ
b0112309_1313839.jpg






 去年の梅雨の合間は、写真のようにガーデンランチが可能だったのに・・・・・


 今年はゲリラ豪雨の影響大で、レインブーツが手放せない毎日


 活発な梅雨前線、早く終止符を打ってほしいものです





 emoticon-0156-rain.gifしばらくブログの更新ができなくなります(PCの調子が悪く専門店へ入院する事になりました)
[PR]
by leafy443 | 2010-07-12 23:38 | on the table
lucky
b0112309_1841452.jpg





フルコースディナーに五大陸ワインが飲み放題


130名の応募から運よく補欠で当たっちゃいました


はじめて応募でこんな事ってあり??


美味しいのはもちろん、お隣の素敵な女性達とガールズトーク盛り上がりました


8月末までは、スペシャルプライスで召し上がれるそうですよ~


お近くの方、錦江高原ホテルへどうぞ
[PR]
by leafy443 | 2010-07-08 08:33 | sono・tokidoki
TOTO




b0112309_14412851.jpg





  TOTO Treasure kitchen HP


  アシストしたあの日が懐かしく思い出されます

  
  山本先生オリジナルレシピも紹介されてますが、ひと足先に撮影後いただきました


  とっても美味しかったですよemoticon-0159-music.gif


  素敵なHP、皆様もどうぞご覧下さい
[PR]
by leafy443 | 2010-07-04 01:38 | on the table
七月
b0112309_1716317.jpg






   早いものでもう7月


   今月こそは、時間を上手に使いたいな!
[PR]
by leafy443 | 2010-07-01 00:45 | flower ☆fresh☆