「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ご挨拶




b0112309_1856072.jpg






                   よいお年をお迎え下さいませemoticon-0159-music.gif
[PR]
by leafy443 | 2010-12-29 19:05 | ご挨拶
男子会クリスマス
b0112309_184122100.jpg






      クリスマスは家庭の都合にてそれぞれのはずが・・・・・

      子供が試合絡みで後輩君や友人を連れて帰宅

      夫も留守だし、思春期のメンバーは思いっきり弾け、母は大慌て!

      一応形だけでもと、小さめなケーキを準備していてホッ!

      静かなクリスマスも好きだけど、こんな賑やかなクリスマスもいいものですね 

    
    
[PR]
by leafy443 | 2010-12-26 08:30 | sono・tokidoki
想いを込めて
b0112309_1750626.jpg








        先日のPC故障で正直慌てましたが、何とか間に合った頃でしょうか?



        想いを伝えたく・・・・



b0112309_1752344.jpg
    




      
        今回はこちらで香りづけ


        素敵なクリスマスをお過ごし下さい。emoticon-0168-drink.gif    


        
[PR]
by leafy443 | 2010-12-24 08:53 | sono・tokidoki
エコリース
b0112309_12155789.jpg





    今年のリースはエコを意識して、庭のヒバ、拾ったどんぐりや小枝でナチュラルな感じに!


    フレッシュはドライになるまでの色の変化も楽しめるので、なんだかお得な気分になります


    時期を同じく、親友もリースを作ったようです


    彼女とは、紅茶を一緒に学んだり、若い頃はお料理教室やお花も一緒に通ってました


    先日のテーブルで使用したタグも彼女からのサプライズ(あれです、あれです)


    スーパーマーケットも好きだけど、いつの日かクリスマスマーケットに連れて行ってね!
[PR]
by leafy443 | 2010-12-21 00:50
テーブルレッスン報告
   

  
b0112309_1936494.jpg





         ご家庭でも取り入れやすいご提案をいたしましたが、如何だったでしょうか?


         巻いたり、貼ったり、結んだりタイムは、まるでJKのようでしたね


         あと数日で訪れるクリスマス、それぞれに楽しくお過ごしくださいemoticon-0166-cake.gif
[PR]
by leafy443 | 2010-12-20 01:29 | on the table
お知らせ
 
b0112309_9402237.jpg

[PR]
by leafy443 | 2010-12-16 08:49 | on the table
お知らせ&お詫び
   PCが起動せず、代用PCにてお知らせ


   13日夜にまったく起動しなくなり入院となりました( 購入して半年なのに・・・)

   11日夜以降のメールも確認できてない状態です。

   送信したけど返信がこない等、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

   宜しければ、再送いただきますと幸いに存じます。

   なお、お急ぎの方は携帯までご連絡お願い致します。



   leafy443

   
   

   



   
[PR]
by leafy443 | 2010-12-14 18:40 | sono・tokidoki
テーブルレッスン
b0112309_9293361.jpg







            クリスマステーブルレッスン終了


            テーマカラーのホワイトに合わせてカブのポタージュでほっこりと


            詳細レポはまた後日emoticon-0159-music.gif
[PR]
by leafy443 | 2010-12-13 00:48 | on the table
Gift Tags
b0112309_1831014.jpg









             季節柄、カードやタグが大活躍中


    
             色んな思いや想いを自分流の言葉で書くって大切な気がします
  


    
[PR]
by leafy443 | 2010-12-07 00:28 | sono・tokidoki
from 天空の森


b0112309_11464146.jpg





     山本先生dining&style東京校の櫻澤様、天空の森オーナーにお会いしてきました


      霧島は紅葉の真っ只中、敷地内ではどんぐりも発見

    
     グラスマーカーやリース作りにも使えそうと、ついテーブルに結びつけて考えてしまいます


     それにしても皆様ほんとにパワフルで、今回もたくさん刺激を受けたのでした


   
[PR]
by leafy443 | 2010-12-04 01:07 | sono・tokidoki