「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Modern Washoku
b0112309_16572142.jpg





          二人だけで夕食をとる機会も増え、そんな時は決まって和食が多い我が家


          手の込んだ料理は、正直あまりしません





   
b0112309_1723162.jpg






          こちらを炊きたてご飯に合わすと、最高のおかずになるんです

      
          桐箱入りで見た目にも重厚感感じる小松こんぶ


          セレクトした彼女の丁寧な暮らしぶりが重なります



               美味しゅうございます
[PR]
by leafy443 | 2011-01-29 07:56 | on the table
いい香り
  
b0112309_18141927.jpg






     アロマの香りでとっても癒されます

     こちらご存じの方も多いフレグランス洗剤ですね 

     ふんわりタオルよりパリッとタイプが好きなので、基本的に柔軟剤は使用しない私

     そんな私が、Foxey Aroma Washに夢中!

  
[PR]
by leafy443 | 2011-01-22 07:49 | sono・tokidoki
オムツケーキ
b0112309_1742046.jpg






          お客様のニーズに合わせて一つ一つ丁寧に


          できるだけ可愛くとのリクエストには


          レース使用でこんな感じに仕上げます





b0112309_17474856.jpg







          でも、やっぱり人気はキラキラ使いの大人可愛いこちら


          中身は、三段の入れ子になってて楽しみ方も様々emoticon-0159-music.gif

     



       
[PR]
by leafy443 | 2011-01-19 00:37 | flower ☆preserved☆
神戸の旅Ⅱ
b0112309_1933574.jpg






    翌日、北野の風見鶏の館と、萌黄の館を見学

    異人館は、全部で17館あるんですね

    次回は、お友達とゆっくり巡りたいなと思いました










b0112309_19345054.jpg







    普段なかなか会えないのに、何故かいつも会えてるって感じるそんな心地よい彼女との時間

    今回も急な連絡にもかかわらず、駆けつけてくれて有難う!

    お勧めレストランも、美味しかったです

    20時間しか滞在できなかったけど、次回はゆっくり足を運びますね

    案の定、空港への道中、雪やこんこん、霰やこんこんでした~




   

    
[PR]
by leafy443 | 2011-01-14 20:08 | travel
KOBEの旅 I
 
b0112309_14591258.jpg
  
  




  
        連休如何お過ごしでしたか?

       夫の所用で急遽神戸にいく事に・・・・

       PCで飛行機とホテルを押さえて猛ダッシュで向かったのであります

       あまりにも慌てていたせいか、足元三足1000円のソックスのままの私

       ブーツで隠れているしと、自分に言い聞かせながら飛行機を降りたのであります

        すでに日は落ち、寒さが深々って身体全身に伝わって、とにかく寒い(南国育ちの私は寒いのは苦手)

       そんな中、大好きなお友達が駆けつけてくれましたemoticon-0159-music.gif

   

       続きはまた後日
[PR]
by leafy443 | 2011-01-13 14:15 | travel
卯年
 



 
b0112309_189193.jpg

[PR]
by leafy443 | 2011-01-05 19:47 | sono・tokidoki