<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
自分にできること
   
b0112309_13253633.jpg





   帰省してました


   計画停電の中、皆が被災地を思いやり、支えあい、譲り合いの気持ちで一歩ずつ歩き出してます


   私自身にできることはなんだろうと再確認

   
   微力ながら自分にできることをしていこうと思っています
 
[PR]
by leafy443 | 2011-03-23 00:45 | sono・tokidoki
必需品
     
b0112309_11341946.jpg





       この季節は、花粉の影響でティッシュの使用度も増えますね

       CMのあちらやPHOTOのこちらもなかなかです
   
       Parfune瓶が女性心をくすぐり、その上ヒアルロン酸入りでエンボス加工

       皆様、お試しあれ~

             


       
[PR]
by leafy443 | 2011-03-08 00:44 | sono・tokidoki
ひなまつり
    
b0112309_19184086.jpg




     タイムリーにUPできなく、いつも遅れ気味のブログですね(反省・・・・)

     すでに終わった雛祭りですけど、ちらし寿司、蛤のお吸い物等定番を準備
     
     私の住んでいるこちらは、雛祭りの前後は卒業式も多いんですよ

     想いの詰まった日本酒を頂きながら、あの方や、こちらの方のご卒業のお祝いの気持ちも込めて乾杯!

     なかなかお会いできませんけど、ブログからお元気そうなご様子、楽しく拝見しております。




    
[PR]
by leafy443 | 2011-03-05 01:02 | on the table
雛祭り
   
b0112309_19343820.jpg



        雛祭りでしたね

        いつもだったらテーブルフラワーは、サハラか花器に入れるのですが、

        今回はこんな感じに

        普段使いしているトレーに、ご近所から頂いた桃の枝を寝かせ、その上に前菜を

        枝ものは、ある程度の時間、水に入れなくても問題ないのでお勧めです




    
[PR]
by leafy443 | 2011-03-04 00:30 | on the table
お干菓子

     
b0112309_11275293.jpg







           お茶とお干菓子でほっこりtea time
[PR]
by leafy443 | 2011-03-03 00:11 | sono・tokidoki