「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
節目
       
b0112309_17104398.jpg





          
          インターハイには手が届かなかったけど、お疲れ様!

          決してお金では買えない多くの事を学んだ部活でしたねっ

          母もほんの少しあなたのおかげで、成長させてもらった体育館休日でした


          あ・り・が・と・う・ emoticon-0159-music.gif

       
[PR]
by leafy443 | 2011-05-31 00:35 | sono・tokidoki
タッセル
      
b0112309_1052485.jpg






          タッセルは、色んなものに幅広く活用できるので大好き!

      
          花器の淵に添えたり、ナプキンリングに使ったりしています


          



      
b0112309_10574992.jpg




          自分で作るならこんな本もお勧めemoticon-0159-music.gif
          
[PR]
by leafy443 | 2011-05-26 01:22
懐かしい味

    
b0112309_19493097.jpg




      手作り佃煮をアツアツご飯と食べると、他におかずなんて必要ないですね


      いつかは私もこんな味が出せたらいいな!


      ご馳走様でした~

     
[PR]
by leafy443 | 2011-05-23 07:51 | sono・tokidoki
茶・茶・茶
       
b0112309_1328437.jpg





          お茶の品種って、覚えきれないほど多いですね


          緑茶も紅茶も中国茶も大好きです


          こちらの茶葉、もうすぐ日本上陸かもしれませんemoticon-0162-coffee.gif
[PR]
by leafy443 | 2011-05-20 00:44 | sono・tokidoki
from 京都
   
    

    
b0112309_11494614.jpg






           甘いものがほしい時ってありますね 


           タイミングよくロールケーキが送ってきました


           気持ちが通じたのかしら?なんて彼女との懐かしいアルバムを見ながら美味しく頂きました


           伊藤久右衛門のイチゴロール、期間限定のようです


                   
[PR]
by leafy443 | 2011-05-17 00:24 | sono・tokidoki
お知らせ
      
     
b0112309_12262547.jpg





      HPをクローズしました

      つきましては、ご不明な点や、ご依頼の件等は、お問い合わせからご連絡お願い申し上げます



     

     
b0112309_12322844.jpg
 





      HPの管理をしていた妹が、時間的に厳しくなったようです
 
      仕方ないと思いつつも納得できない私は、このりかちゃん人形に問いかけるのです

      ねぇ、何を基準に忙しい???

      もちろん答えは聞こえてきませんけどねっ

      でも、よーく考えると他人任せの自分が一番の問題だと反省

      そろそろ真剣にPCに向き合わないといけなくなりました

      今年度のテーブルスタートも迫ってるし、どうしましょう・・・・・・・

      苦手なPC、正直焦っています


      
[PR]
by leafy443 | 2011-05-13 00:41 | sono・tokidoki
霧笛楼
   
b0112309_17361551.jpg






         ここにくると、何故か落ち着きます


         結婚当初から変わらぬハイカラな絵柄のディナープレートが妙に懐かしく感じたり・・・


         年齢を重ねたからでしょうか?


         義母も必ず一緒に足を運ぶ、数少ないフレンチレストランです




b0112309_17571869.jpg




   
          こちらは、母の席に置かれたプレート


         柄の違いがおわかりでしょうか?


         何だかタイムスリップしたような気分で、絵柄の話題でいつも盛り上がります


         母の日は、家族でお食事だったのかしら?と誤解されますね


         昨日は、やっぱり体育館なのでした~


     

   
[PR]
by leafy443 | 2011-05-09 19:15 | sono・tokidoki