Special Lesson




      
b0112309_20283135.jpg






         どうぞお気をつけてお越しくださいませ
[PR]
# by leafy443 | 2013-05-11 00:00 | flower ☆preserved☆
Special Lessonご案内



     
b0112309_18134498.jpg





     久しぶりの更新です

     GWも終わりいつものように事務所にこもってデスクワークに追われております

     皆様楽しい休日をお過ごしだったでしょうか?

     私は、GW前半は電卓と出納帳を抱えて温泉に・・・・

     後半は、柳楽先生ご夫妻お勧めの上記写真のリゾートへ出かけておりました
     (写真は、加工してない自然のままで~す)

     今回はPCの整理をしようと旅のお供に持参していたものの 写真も取り込めず

     何だか重たい上に意味不明のものも届いたりと嫌な予感が的中し帰国後PC入院

     案の定ウイルスが邪魔してたのと写真も何故かRAWに

     整理ができましたら旅のご報告もUP致しますね

     それから・・・



     
b0112309_18384995.jpg




     今週末11日はプリザのスペシャルレッスン

     今回は姶良のイタリアンレストランで開催
     (PM15:00~¥7000税込デザート付き)

     つい去年までagendastyleのカリキュラムの作品でしたこちらを作っていただきます
     (どちらのスタイルでアレンジいただくかお選びいただけます)

     若干お席ご準備できますので

     お問い合わせ、ご参加ご希望の方は下記のアドレスにご連絡下さいませ


     agen-da@i.softbank.jp



   
     
          
[PR]
# by leafy443 | 2013-05-08 19:16 | sono・tokidoki
Curry

b0112309_1827630.jpg




  早速、先日のお料理教室でのレシピをもとに、復習やアレンジを

楽しんで下さってるようですね

 私自身も早く作らなきゃと気持ちだけは焦ってます

 カレーは、家庭の味がNO1だと思いますけど忘れられないカレーがこちら






       
b0112309_18331148.jpg




  サーブしてもらいながらお勧めの食べ方をあれこれ聞いて完食なり!


  インド滞在中、私はこの味で胃袋をつかまれてしまいました




       
b0112309_18381539.jpg




  
  今日からGWって方も多いのでは?

  どうぞお気をつけてお出かけ下さいませ

  個人的にはもう少し決算業務を片付けてからのGWになりそうです







   
[PR]
# by leafy443 | 2013-04-27 23:06
お料理レッスンレポ
    
b0112309_17275265.jpg



    レシピにそってレクチャー

    色んな質問にもシェフが丁寧に答えてくださいました



   
b0112309_17311860.jpg



    お料理がある程度仕上がった時点でテーブルをコーディネート

   

   
b0112309_17334363.jpg



    「好きなこと」が共通の皆様、テーブルごとに会話が弾んでいたようです



   
b0112309_1740337.jpg




    今回のお料理

    熊本のケーク・サレ専門店 QuatreQuorts Mioのシェフをお招きしてのレッスンでした

    シェフの山下樣、店長の佐々木樣、遠方から有難うございました

    二部でお手伝い下さったJUNKO先生、テーブルフラワーを頑張った妹、助かりました

 

    agendaのテーブルレッスンももうすぐスタート予定

    日程の詳細はしばらくお待ち下さいませ   


       
[PR]
# by leafy443 | 2013-04-23 00:00 | on the table
Special lesson終了




b0112309_179958.jpg
    




      スペシャルレッスン終了

      ご参加下さいました皆様、有難うございました

      詳しいレッスンレポは後日UP致しま~す





     
      
[PR]
# by leafy443 | 2013-04-20 00:00 | on the table