「ほっ」と。キャンペーン
タグ:プリザーブドフラワー ( 11 ) タグの人気記事
summer event '08
b0112309_1437130.jpg



 昨日のイベントで、懐かしいお顔や、はじめましての笑顔に
 
とっても嬉しくなった一日でした。
 
 
何より、みなさんがお上手なこと!
 
 
 

どうぞ、この暑い夏、作品のブルーのお花やシェルたちに目を留めて
 
少しでも涼を感じてくださいね♪
 
 
 
 

そして、この方々に助けられ
[PR]
by leafy443 | 2008-08-03 14:54 | flower ☆preserved☆
☆ キラキラっと ☆
b0112309_12555695.jpg

 
 
 
 今度の土曜、2日、久しぶりにプリザーブドフラワーのイベントがある。
 
 
夏らしくシェルを使ってのアレンジ。
  
キラキラっとお化粧させました(笑)。
 
 
 
 
みなさんと楽しい時間を過ごせますように♪
 
 
 
   
 
 
[PR]
by leafy443 | 2008-07-31 13:01 | flower ☆preserved☆
髪だけでなく
b0112309_14262450.jpg

 
 
 
 少し前、友人の美容室へ行った。

いつ足を運んでも居心地よいお店。

彼女の直向に頑張っている姿に感動。
 
 
髪も整えてもらって、さらに元気パワーまで頂いた私!
 
 
  
 
Mちゃん、遅くまでごめんなさいね~
Mちゃん自身そしてお店のイメージで用意したお花、どうでしょうかぁ?
生花みたいでしょ?
プリザーブドフワラーも進化しています。。。
 
 
 


 
[PR]
by leafy443 | 2008-04-16 08:25 | flower ☆preserved☆
Happy Wedding!


b0112309_8364058.jpg

 
 
 
 どんなオーダーも心を込めて作る。
 
 
でもそれが、花嫁さんへとなると、やはり気合が多少違う。
 
 
こちら、結納時の着物にも合うように作った髪飾り。
  
  
 
 
本番のブーケも、心を込めて作ります。 『お幸せに』との思いと共に♪
 
 
 
  
  
 
 
[PR]
by leafy443 | 2008-03-14 08:48 | flower ☆preserved☆
Spring has come!
b0112309_17482026.jpg




 『春』という季節は、毎年のことだけれどワクワクする。
 
 
これをやってみたい、とか
 
あれにもトライしよう、とか…  

   
  
   
   
作品作りも、そうやってアイディアが浮かんでくる。
  

こうやってみたらどうかな、とか
 
あれも使ってみようかな、とか… 
 
   
 
 
 
Spring has come! 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2008-03-07 08:47 | flower ☆preserved☆
積み重ねの毎日
b0112309_8214446.jpg

 
 
 
 昨日、一日中雨が降っていた。

今日も、すっきりしない天気のよう。。。
  
   
 
だからといって、時間は待ってくれない。
 
 
 
 
 
『今日も一日、出来るだけ精一杯やる!』
  
その積み重ねでいいんだよね。
 
 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2008-01-21 08:32 | flower ☆preserved☆
期待すること
b0112309_7481741.jpg

 
 
 
 プリザーブドフラワーも進化しているんだなぁと思う瞬間がある。
 
花材の種類、質が格段に変わってきた。
 
 
  
価格もグーンと安くなるという劇的な変化を、密かに期待している。
 
 
  
 
 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2008-01-18 07:52 | flower ☆preserved☆
green   X   white
b0112309_935428.jpg

 
 
 
 この色の組み合わせが落ち着くのは何故かな?
 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2008-01-13 09:39 | flower ☆preserved☆
一輪だからこそ
b0112309_8412583.jpg

 
 
 たまに、一輪の花を大事そうに持つ人を見かける。
 
一輪ってところに、特別な意味を感じてしまうのは私だけかな?
 
 

『その贈物には、きっと思いが込められているはず』と
 
愛しい人へかもしれないな、とか
お世話になった方へかな、とか
 
 
でもどれも、ありがとう、って気持ちがあるような気がする。
 
 
 
 
この依頼を受けた一輪の花々にも、気持ちを込めて丁寧に作りあげた。
 
作るうちに、とっても優しい気持ちになった私は、幸せ者だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by leafy443 | 2007-12-22 08:52 | flower ☆preserved☆
引き締めて、秋
b0112309_8231099.jpg

 
 
 思いのほか、写真では黒っぽくなってしまった。
 
こういう色合いのアレンジも、これからの季節、いいかもしれない。
   
引き締まる、という感じ。
    

一方、体は・・・。
 
 
 
 
   
   
 
[PR]
by leafy443 | 2007-09-25 08:32 | flower ☆preserved☆