人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント報告
  

    
イベント報告_b0112309_10583274.jpg


      Champagneで乾杯し、先生のレクチャースタート!



    
イベント報告_b0112309_1111622.jpg




      WEDGWOODのジャスパー・コンランシノワシリーズが会場の雰囲気にぴったり。

      先生手作りのカードから心温まるおもてなしが感じられます。




    
イベント報告_b0112309_1173553.jpg




       宮元シェフの美味しいお料理を頂きなから、先生がお一人ずつお声かけして下さいました。

       テーブルの事はもちろん、ライフスタイルまで全般にわたり、楽しいトークタイム。

       TVや本の中の先生を身近に感じていただけた素敵な空間に皆様の笑顔が溢れ、気がつけば時間オーバーに。

       楽しい時間は、ほんとにあっという間に過ぎるものですね。


 

       この度は、島津重富荘オーナーの清川様をはじめ、スタッフの皆様お世話になりました。

       東京から駆けつけてくれたMCの和中さん、嬉しかったです。

       今回のイベントをサポートくださったスリーハーツの田中様、有難うございました。

       最後に、山本侑貴子先生、心から感謝申し上げます。






     
by leafy443 | 2011-11-06 12:42 | on the table
<< Xmas lesson イベント終了 >>